リトルキディーズ レインカバー(フロント用) 在庫ありはココ

リトルキディーズ レインカバー(フロント用) すごく売れてるらしいよ。


購入者の口コミを見てみたら・・・


快適です。
フロントのレインカバー購入の際は他のメーカーの物で失敗したので、今回はかなり慎重に選びました。
簡単に着脱はできませんが子どもの快適空間確保のため
がんばります。
雨天時のみの装着にしていますが、あまり
着脱の頻度が高いとマジックテープが早くダメになるのかもしれないですね。
でも 子どもが乗っていない時にこのドームを載せて走るのはイヤなので どうしても着脱頻繁です。
買ってよかったです。


こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^


屋根を大きく開けて、風を感じるオープン走行も可能というのが人気の秘密みたい。



今だけ、楽天の自転車保険月々170円〜最大1億円補償!
 ↓
 ↓
リトルキディーズ レインカバー(フロント用)を扱ってるのはこのショップ!


今がお得で良いタイミングですね☆