エバーカラーワンデーナチュラル 値段 格安のショップは?

ずっと気になってる『エバーカラーワンデーナチュラル』


うるおい成分配合が乾きを防ぎ、瞳にやさしくナチュラルに盛るって凄くない?

買って後悔したくないから、口コミを探してみたら、


いろんな種類のカラコンがありますが、実際にどんなものが良いのか装着しないとわからないものですのでとりあえずこちらを購入しました。
今の所違和感なく装着できますとの彼女談です


とか、


かなりのドライアイで半日つけましたが、外すまで一度も目薬なしで結構潤っていました。
おまけで頂いた装着液を片目だけ試しましたが、そちらの方がより潤っておりました。
同シリーズの古い方はちょっと気になる感じがありましたが、新色のクラシックチークは潤い感がアップしているように思います。
発色はまあまあかな。
自然に馴染む赤めのブラウンのような感じです。
当方、わりと茶色よりの瞳ですが、参考画像のようなピンクの部分はほとんど見えません。
消えちゃいます。
近くで見ると印刷のドットはバレます。
そんなに極小じゃない気がします。
さりげなく色っぽい瞳というのはその通りかも。
ドライアイでも楽に使えるので満足です。
他の色も買おうと思います。


やっぱこれかな^^


今なら、10%OFFクーポンプレゼン!
 ↓
 ↓
エバーカラーワンデーナチュラルを購入できるのはこのお店!


コレやっぱり良いね☆