ビオデルマ(サンシビオH2O D) 価格 格安なのは?

ビオデルマ(サンシビオH2O D)が人気みたいですね。


買って後悔したくないから、口コミを探してみたら、


前回ファンデーションを購入ついでに、どーせ送料かかるならと評価が高かったこちらを購入し、とっても気に入ったのでリピです。
今まではDHCかビオレのオイルクレンジングを使っていましたが、月に一度(排卵日のころ)必ずと言っていい程大人ニキビができていました。
それがメイク落としをこちらに替えてから、一切ニキビができなくなりました。
こんなに良さを実感した化粧品は久々です。
お友達にも教えてあげたいと思い今回3本まとめて購入しました。
あと緑の方も試したいと思い一緒に購入して使ってみました。
ピンクはしっとり、緑はサッパリといった感じです。
ただ緑の方は匂いがとっても苦手でした。
おじさんの臭いしますw
今後もピンクを使い続けます♪


噂通りに良い予感☆


水のようにさらっとした感触なのにファンデーションはもちろんマスカラなどのアイメイクもするっと落とすってところが良いですね。


今だけ、お得クーポン配布中らしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
ビオデルマ(サンシビオH2O D)はココでお得に購入できます。


今が買い時かもしれませんね☆