ウィステリアコムデザインさんの実績と評価 チャートリーディング(トレード技術を学ぶ90日間プログラム)は買うべきか?

ウィステリアコムデザインさんのチャートリーディング(トレード技術を学ぶ90日間プログラム)だけど、
いろんな噂が流れているよね。

うかつに手を出さない方がいいのかな?

ケーススタディは最初より皆さんの意見に近い見方ができるようになりました。
最初の動きを見送り、2回目から入るように心がけています。
飛びつき買いが無くなりました。

なんだって。

本当かな?
 ↓
 ↓
 ↓
気になる内容を確認してみた


チャートを読み、先の見通しを立ててからエントリーできるようになるって、
どうなんだろう。

イマイチ怪しいよね。