安里 「URL短縮システム」の内容と購入者の評価

アフィリリンクをクリックされたかどうか知りたいんだけど、できるだけ手軽にできる方法を探してるんだよね。

安里さん
「URL短縮システム」。

ちょっと気になってる。

アフィリリンクを短縮できてアクセス解析もできるだっていう話だけど
なんだかな〜

信じたい気持ちもあるけれど
怪しいなぁって気持ちもあって・・・

購入者の声は?

短縮したURLがクリックされると、いつ、どこから、どのネット回線で、どのOSで、どのブラウザーでアクセスされたのか、という事などを具体的に把握する事が出来るんだって。

効果ありそうだね。
試してみようかな!

安心の全額返金保証付きで、返金してもらっても、URL短縮システムは返品不要なんだって。