ホットクレンジングジェル(skinvill) 口コミは?

友人が凄く良いといってる『ホットクレンジングジェル(skinvill)』


保湿力が高いウチワサボテンと美肌効果に優れるロディオラを配合。肌にハリと潤いを与えるってところが良いですね。

色々と気になるから、口コミを探してみたよ。


安くて良さげなクレンジングを探してはじめて購入しました。
何回か使用しての感想です。
届いた日にクレンジングしました。
手に取って馴染ませるとほんのり温かですが固めのテクスチャー。
顔に乗せても固くメイクが馴染んで落ちてるのか分からない…
こすらない様にしようとしても中々難しい…
失敗だったかなぁと思いましたが、後日お風呂で温まってからクレンジングをすると驚くほど使用感が変わりました。
手に取って馴染ませた瞬間かなりの温かさを感じ、顔にのせても温かくスルスルのびてメイクと馴染みます。
次の日試しに手だけ温めてからクレンジングしてみました。
温めずにクレンジングするよりはいいかなという感じ。
手が冷たい方などは温めてから使用すると使い心地変わると思います。
リピするかは…検討中です。

                  • -


使い始めた当初は、肌がピリピリし、赤くなり、これはマズイかなと思ったのですが。
4日目ぐらいからピリピリがなくなり、落ち着いてきたみたいです。
毛穴への効果はまだわかりませんが期待を込めて☆4つで!


予想以上に良いかもしれないw


今なら、3,000円以上の購入でローション×ミルク連包パウチプレゼントなんだって。
 ↓
 ↓
ホットクレンジングジェル(skinvill)を格安でGet!


どうせ買うなら、少しでも安いところがお得ですね♪