森部昌広のダイエットコンプリートセット 2chのカキコミとクレーム

森部昌広さんの「ダイエットコンプリートセット
気になるんだけどさぁ、
ちょっと怪しいかな?

体の部位ごとに集中してトレーニングしていくので効果を実感しやすいっていっているよね。

もしかして、詐欺教材、とか。
まさかね・・・

2chの口コミとか、どうなの?


ネットの評判と現実って乖離してないかな?

お腹周りが激ヤセしました!!何とー16.7cmですよ!!それから比べると体重はー7.8kgなので今イチですが。。。
ただ、体型にメリハリが出たので今の方が自信が持てます。
ボディメイクに関する意識が変わりました!

とかあるしね。

悪くなさそうなんだよなぁ・・・
試してみても大丈夫かなぁ。